[Armadillo:03633] Re: 定期アップデート: 2008/10/30

> 今回のアップデートは Armadillo-500 FX 用とのことですが、
> 私は Armadillo-300 を使用しているので、
> 今回のアップデートは適用しないほうが良いという
> 理解でよろしいでしょうか?
適用しない方がよいということもないですが、
最新のアップデートではArmadillo-300の動作は変更されていないので、
適用しなければならない理由もありません。

各製品毎のダウンロードページから
適切なソース、イメージがダウンロードできるようになっておりますので、
通常、そちらを使用していただればと思います。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-300/downloads