[Armadillo:03637] UVCでYUVのものをキャプチャしたい

Ohtaki Yuichiro email@hidden

大滝といいます。

How toの「UVC対応Webカメラを使用してストリーミング配信をおこなう」で
ELECOMのUCAM-DLM130HSV、
MicrosoftのLifeCam VX-7000で動作確認をしました。

そこでELECOMのUCAM-DLM130HPNを使用したのですが、
formatがMJPEGではなくYUVなので
MJPG-streamerが動作しませんでした。

最終的には弊社のUSBカメラを使い
VGAで表示したいのですが、これもYUVのカメラなので、
何かUVCのYUVのカメラをキャプチャする
ソフトはないでしょうか。

よろしくお願いします。