[Armadillo:03641] Re: UVCでYUVのものをキャプチャしたい

Ohtaki Yuichiro email@hidden

大滝です。
古賀様、遠藤様、yashi様
早速の返事ありがとうございます。

mjpg_streamer --input "input_uvc.so --device /dev/video0 --fps 5
--resolution 640x480 --yuv" --output "output_http.so --port 8080 --www
/home/www-data/www"

mjpg_streamerの起動時のコマンドを上記のように
--yuvを追加することによって
ELECOMのUCAM-DLM130HPNも
動作しました。

ありがとうございました。