[Armadillo:03645] Re: UVCでYUVのものをキャプチャしたい

Shin-ya Koga email@hidden

古賀です。

SHOJIさん([Armadillo:03642]):

>mjpg-streamerは、gstreamerベースじゃないです(^^;

がああん。名前だけで判断してましたX-P

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス