[Armadillo:03655] ATDE v3.0 pre1

Atmark Techno Development Environment v3.0 pre1を公開します。

    http://download.atmark-techno.com/atde/

この版はテスト用です。必ず自己責任でお使いください。

=======  v3.0 pre1 は、まっさらなDebianです。arm, powerpc, microblaze用のクロ
WARNING  ス開発環境や、その他 Atmark Techno製CPUボードの開発を行なうツールは
=======  一切インストールおよびテストされていません。MLでツールチェーンの質問
         をされてもサポートできません。分っている人だけ付かってください。

         Debian 5.0 (Lenny) は、まだリリース前です。まだバグを多く含ん
         でいます。自己解決できない人は使わないでください。

v2.0からの変更点

    * ベースにDebian 5.0 (Lenny)を採用
    * Gnome Desktop環境のインストール
    * キーボードの異常リピートとクロックスキューの解決のため、
      起動オプションに"acpi=off"を追加
    * クロスコンパイル開発は未対応 (aka. 素のDebian)

みなさんのご意見お待ちしております。
--
        yashi