[Armadillo:03667] 220でUSBオーディオ

fukunaga email@hidden

福長です。お世話になっております。

Armadillo-220でUSBオーディオ(ヘッドセット)を使用しようと
思うのですが、動作確認できている機種はありますでしょうか?

最終的にはSIPクライアントにしたいのですが、その辺りのノウハウも
ご存知の方がありましたらご教示ください。。