[Armadillo:03669] Re: 220でUSBオーディオ

竹之下です。

> Armadillo-220でUSBオーディオ(ヘッドセット)を使用しようと
> 思うのですが、動作確認できている機種はありますでしょうか?
開発者サイトの動作デバイスのページをご参照ください。
http://armadillo.atmark-techno.com/tested-devices

> 最終的にはSIPクライアントにしたいのですが、その辺りのノウハウも
> ご存知の方がありましたらご教示ください。。
本MLの過去ログを「SIP」で検索してみたら、以下のスレッドが見つかりました。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-August/001815.html

H.323での情報であれば、
Interface誌 2003年 6月号に
「LinuxによりVoIPを実現する オープンソースで作るIP電話」
という記事(初代Armadilloを使用した事例)や、
以下のページにHowtoがあるのですが。。。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/debian-voip

ご参考になれば。