[Armadillo:03681] Re: 220 で USB オーディオ

fukunaga email@hidden

福長です。

OSSは入れずに、ALSAを使うようにしたのですが、USBAudioをさしても
ALSAで認識?してくれません。

[email@hidden (ttyAM0) /mnt/nand]# /usr/local/bin/aplay -l
aplay: device_list:217: no soundcards found...

しかし、mp3playやvplayでの再生はできます。
録音は相変わらずできません。

「特集 : 作ってみよう,MyガジェットPart3」
         http://armadillo.atmark-techno.com/articles/my-gadget-part3
を参考にしたのですが、ALSAで何かCONFIGする必要があるのでしょうか?