[Armadillo:03686] Re: 最新版のOSの不具合

yoshikazu aoyama email@hidden

青山です。

> この質問は私の自爆ということで解決なのですが、
> 以下についてはよろしくお願いします。

上記の件、パッチを添付します。
パッチを当て、kernelを更新してください。

この対策は次回のアップデートに盛り込む予定です。