[Armadillo:03692] Re: 最新版のOSの不具合

Shinya Ikeda email@hidden

青山様

池田です。

ご対応ありがとうございました。
前回は実験で、添付のパッチが本番ということですね。

申し訳ございませんが、現タイミングでは、
直ちに添付のパッチを適用できません。
また、適用すればご報告します。

以上、よろしくお願いします。

yoshikazu aoyama さんは書きました: