[Armadillo:03693] Re: Armadillo-500でsprintfの処理時間が10msかかることがある

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤です

全員がメーリングリストの一つ前の記事は受け取ってる
んですから、無意味な全文引用はやめてください。

matsumoto さんは書きました:
> プログラムにも記述してありますが、「getrusage」でプロセスのCPU時間を測っ
> てます。
> バックグラウンドジョブにも左右されないようですが。

プロセスのCPU時間じゃなくて、ユーザ時間ですね。
ru_utimeですから。(注:  system time も
「プロセスのCPUタイム」の一部です)。

もしかして、Armadilloのカーネルの時間計測が
10ms単位なので、0でなければ切り上がって10msに
なってしまう・・・みたいな話?
これはカーネルのソースを見ればわかるはずですが、
ちょっと時間がとれません。

--
	齊藤明紀 email@hidden