[Armadillo:03694] Re: Armadillo-500でsprintfの処理時間が10msかかることがある

matsumoto email@hidden

齊藤さま

メーリングリストの使い方が分かっておらず、ご迷惑をおかけしました。

タスクスイッチが10msで、0か10かということかもしれません。
10msを1msに変更する方法などは知っておりますでしょうか?
もしよろしければご教授ください。

松本 光広
筑波大学大学院
システム情報工学研究科 博士後期課程1年
知能ロボット研究室所属