[Armadillo:03704] Armadillo-500 のフレームバッファの扱い

西 智哉 email@hidden

西と申します。

下記URLを参考にしてフレームバッファに映像を表示させる
プログラムを書きたいのですが
> http://armadillo.atmark-techno.com/articles/my-gadget-part2
リスト2の部分のソースファィルですと、include, define が無いため
全体として、どのようなソースになるのかわかりませんでした。
記事を元に打ち込んでみたのですが、FB_SIZE とか PROT_WRITE とか
エラーになってしまいます。

まずは、フレームバッファを初期化して、全黒画面を出してみたいです。

その後、リスト1を参考にして JPEG を画面出力させてみたいです。

ご教示願いたく。