[Armadillo:03709] watchdogについて

Yuji Watanabe email@hidden

渡辺と申します。

以前の過去ログにもwatchdogについての質問がありましたが、

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-August/003217.html

ここを見ても、いまいちwatchdogの使用方法がわかりません。

echo @ > /de/watchdog

としても、何も起こりませんでした。

watchdogタイマーを使用するためには、どうしたらよいのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご教授をお願い致します。

環境は以下のとおりです。

Armadillo-220
atmark-dist-20081022 armadillo-220 Recovery
kernel 2.6.12.3-a9-15

カーネルは、kernelコンフィグで、
CONFIG_WATCHDOG=y
として再構築しています。