[Armadillo:03710] Re: watchdogについて

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Yuji Watanabe さんは書きました:
> watchdogタイマーを使用するためには、どうしたらよいのでしょうか?

http://armadillo.atmark-techno.com/atmark-dist

これをみると,ATmark-distにwatchdogというコマンドが
あるらしいですが.

あと,Atmark-distのlinuxのソースツリーのDocumentation
ディレクトリの中にも watchdogというサブディレクトリが
あります.
ここにドキュメントのtxtファイルが3つあります.
手持ちのatmark-distが2006年にダウンロードしたっきり
更新していないので,最新のatmark-distでは
どうなってるかわかりりませんが.。。

--
	齊藤明紀 email@hidden