[Armadillo:03715] Re: watchdogについて

Yuji Watanabe email@hidden

> ソフトウェアウォッチドッグタイマを使用する場合には、
> Make menuconfigのカーネルの設定で、
> Software watchdog
> を有効にしてあげてください。

Software watchdogを有効にしたら、ちゃんとリセットするようになりました。

> ハードウェアウォッチドッグタイマに関しては、
> Armadillo-220で使用しているEP9307にはウォッチドッグ用のタイマがあるのですが、
> 残念なことに現在提供しているカーネル(linux-2.6.12.3-a9)側のドライバが対応していません。

なるほど、将来的には対応するかも知れないということですね。

お忙しい中迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。