[Armadillo:03723] Re: atmark-distでglibcをコンパイルするとエラーになる

senryu email@hidden

竹之下 さん

>Libc Versionに"None"を指定すると、ビルド済みのライブラリ
(libc6-arm-cross)を使用します。
>そのため、通常はlibcをビルドする必要はありません。

成るほど、Libc Versionに"glibc"を指定しても、
生成するromfs.imgにglibcのライブラリを追加する
ことできませんですね。
Libc Versionというオプションはクロスコンパイル
するときに使うライブラリを指定するオプションなん
ですか。

そうすれば、romfs.imgにライブラリを入れる方法
は、glibc(for arm)をダウンロードし、マニュアル
で atmark/romfs/ の下に追加するしかありま
せんか。
その他のいい方法がありませんでしょうか。

度々すみませんが、よろしく お願いいたします。

--