[Armadillo:03745] [不具合報告]: hermit-at-win @Windows Vista

こんにちは、松本です。

hermit.exe (hermit-at-win_20081008.zipの展開ファイル)
を利用して、 Armadillo-220に イメージをダウンロード
しようとしています。

WindowsXP では、正常にダウンロードできています。

しかし、

Windows Vista

ですと、いろいろ、不具合があるようです。

1. Hermit-At Win32 を立ち上げたときの GUI で、
  Serial Port の枠内の文字 (COM1 とか COM4 とか。。。)
   は、自分でキーボード入力しなくてはならない。

   --> これは、入力すればよい話ですので
    ここでは深入りしませんが、改善してほしい点です。

2. イメージをダウンロードする際、

  すぐに、別ウインドウ(アラーム用?)が立ち上がり、

  hermit: panic: target error, can't continue.

   というメッセージが現れて、ダウンロードできません。

   このメッセージですが、

  たまに現れず、ダウンロードできる場合もあり、

  原因が謎なのです。。。

1, 2, の現象をかんがみると、

"hermit-at-win32 は、Windows Vista ではまだ整備要"

とのことなのでしょうか??

アドバイスなど、よろしくお願い致します。