[Armadillo:03754] Re: Armadillo-500 のビデオ端子

西 智哉 email@hidden

yashi さん

西です。お疲れさまです。

コードは、Armadillo-9 のCD試聴システムの記事に
あったものをアレンジしました。だから、memcpyで
フレームバッファにデータを書き込むところは同じ
なんです。
Armadillo-9で動いていたのだから、-500でも動きそうな
ものなんですが....悲しい...

ライブラリ libjpeg は-9と-500で共通だから、私が用意した
jpeg ファイルに問題あり??

libjpeg に減色(16bppへ)する機能があれば、-500 の設定を
16bpp に戻して、ソフトの動作を試してみたいところです。