[Armadillo:03472] armadilloにtoppersのポーティングを検討しています

三輪 国大 email@hidden

はじめて投稿させていただきます。
三輪と申します。

現在armadillo9にtoppersのポーティングを検討しております。
そこで以下のとおり質問があります。

1. 通常toppersを起動させる場合ブートローダは介さないものでしょうか。
2. shoehornを利用してbootloader領域にtoppers(もしくはtoppers用ブートロー
ダ?)の
書き込みを検討していますが、それはよい方法でしょうか。
3. 通常起動時(JP1,2OP)の場合起動時のPCは0x6000000でよいのでしょうか?
もしくは'CRUS'の文字列の後?
4. armadilloにはARMのreset,irq,fiq等のベクタテーブルはどこに存在するので
しょうか?

ちなみにJTAGデバッガは所持しておらず、LEDの点灯でデバッグをするつもりです。
以上、ご教示よろしくお願いいたします。