[Armadillo:03502] Recover

Yuji Watanabe email@hidden

いつもお世話になります。
渡辺といいます。

Armadillo-240を出荷時状態に戻したいと思い、開発者サイトからユーザランド(Recover)
をダウンロードしてきて解凍しようとすると、書庫が壊れていると言われます。

初期出荷状態に戻す場合は、ユーザランド(Recover)を書き戻す方法でよろしいのでしょうか?

以上、何卒よろしくお願い致します。