[Armadillo:03514] Re: emdebianによるeabiビルド

> http://www.vmware.com/appliances/directory/1000
の方は試されましたでしょうか?

正直、ATDE2をdist-upgradeするのは、お薦めできません。

> 1./etc/apt/sources.listの"etch"を"lenny"へ置換
> 2.$sudo apt-get updateを実行
>   下記の様に実行されて、一部エラーが起きてますが、
>   問題ないのでしょうか?
>   atmark-techno.comには、lenny/ Packagesは無いみたいですが・・・
atmark-techno.comのダウンロードサイトに
lenny用のパッケージは置いてありません。
emdebianのツールチェインに切替えるつもりでしたので、
/etc/apt/source.listの該当行をコメントアウトしました。

※このあとも、色々エラーが出てきます。
途中でGUIやマウスが使えなくなるということは、先のメールで書いた通りで
す。
また、docbook-xmlのupgradeに失敗します。
その場合は、
dpkg --purge docbook-xml
してからdist-upgradeしました。

その他、vmwareやDebian etch/lennyに関するエラーは、
検索エンジンやそれぞれのMLがあると思いますので、
そちらをご活用下さい。

--
Takenoshita Koyo