[Armadillo:03533] Re: Armadilo-500 GPIOピンを利用した割り込みについて

g-kihara email@hidden

> コードは、全部公開されているんですけどね(^^;

お客さんにmxc_xxxx()の関数の中身を見ていただくわけには
いかないので。

> あと、gcc -Eとするとプリプロセッサを通した後のコードが読めるので、
> レジスタアクセスも全部見えます。

ソースが完成したときにやってみます。

今、私が知りたいのは、割り込みを発生させるのに必要なレジスタ設定です。

以上