[Armadillo:03539] Re: Armadilo-500 GPIOピンを利用した割り込みについて

g-kihara email@hidden

> 申しわけございません。このMLでは、個別のユーザ様がエンドのお客様に提出
> する資料の作成までサポートしておりません。

いえ、この資料を作成するのはもちろん私です。
それに、そんな要求をしたおぼえもありません。
この資料には、提出するデバイスドライバが、どのレジスタにどんな値を
設定しているか報告する必要があるのです。
I2Cにしても割り込みにしても、どのレジスタにアクセスしているのか
知る必要があり、
mxc_xxxx()関数でデバイスドライバをつくって動作したとしても
、結局自分でその関数の中をみにいって、どのような操作を
行っているのか知る必要があるのです。

というか、I2C通信のときと同様に、
私が質問しているのは、「どのレジスタにどんな値を設定すればよいのか?」
というそれだけです。
I2C通信のときは、Interfaceの記事をみて、
IOMUNXで、Functionalモードに切り替える操作を行っていなかったために
I2C通信の機能が働かず、クロックが出力されていなかったということが
わかったのです。

今回のGPIO割り込みも同じように、メールで提示した設定以外に、
なにか設定がかけているんだと思われます。

いま疑っているのは、SW_PAD_CTLです。

以上