[Armadillo:03540] カーネルコンパイル( Web カメラ)

こんにちは。

Armadillo-500で開発を行っています。

Armadillo-500にQcamPro4000(Logicool社)を接続して
映像をストリーミングで見たいと思っています。

現在、以下のソフトをインストールしたことで
開発用マシンにつないだカメラからは映像を見ることができています。
  ・VMware Player (ver.2.0.5)
 ・Atmark Dist  (ver.20080717)
  ・linux (ver.2.6.18) Armadillo-500用
 ・FFmpeg (ver.export)
 ・RealPlayer10GOLD(ライブラリcompat-libstdc++-33-3.2.3-63.i386.rpm)
 ・qc-usb-messenger(ver.1.8)

また、Armadillo-500にCFをとりつけ、CF上にDebianを構築しました。
なお、Armadillo-500および、開発用マシンはインターネットに接続することができません。

以下を参考にして、映像を見たいのですが、
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/debian-web-camera
Videoとカメラを有効にしてカーネルをコンパイルします。make menuconfigでカーネルの設定を選択し、

Multimedia devices --->
<*> Video For Linux
USB support --->
<*> USB OV511 Camera support
↑これが全くできません。

VMwarePlayerでmake menuconfigをするとGUI画面になりますが、以下のようになります。
Vender/Product Selevtion --->
KErnl/library/Default Selection --->
---
Load an Alternate Configrarion File
Save Configration to an Altaernate Fale

これはArmadillo-9用のHowtoなので、その違いなのでしょうか?
どなたか、映像のストリーミングに成功した方、教えてください。
お願いいたします。