[Armadillo:03541] Re: netflashでのブートローダ書き込み

大木朋春 email@hidden

竹之下様

大木です。
いつも世話になっております。

> bootloader領域は、デフォルトではリードオンリーになっています。
>
> カーネルパラメータのmtdpartsで読み書き可能に指定することができます。
>
> カーネルパラメータは、hermitのsetenvコマンドで設定することができます。
>
> hermit> setenv console=ttymxc0
> mtdparts=armadillo5x0-nor:0x20000(nor.bootloader),0x200000(nor.kernel),0xdc0000(nor.userland),-(nor.config)

> [...]

・netflashからbootloaderを書き込みたい --> hermitモードで起動してsetenvで設定
・hermit-at-winからbootloaderを書き込む --> hermitモードで起動
どちらにしても1回はhermitを起動しなくてはならないということですね。
# うぅ...(T_T)

了解しました。
ご回答ありがとうございました。

大木 朋春