[Armadillo:03578] Re: クロスコンパイルについての質問です。

恩地です。

竹之下さまへ。

詳しい説明、本当にありがとうございました。
linuxを触ったばかりでコマンドの名前すらわからないことが多くて、
説明不足でご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

結局、VMwarePlayerを再インストールするところから、
やり直したら、すぐにクロスコンパイルをできることができました。
どこかでおかしな設定をしていたと思われます。
本当にお恥ずかしい限りです。。

クロスコンパイルができたので、次は、armadillo-500上にコピーして、
映像確認したいと思っています。

また、困ったことがあったときはお力添えをお願いいたします。

ご親切な対応、心から感謝しています。
ありがとうございました。