[Armadillo:03586] Re: [Armadillo-300] USB Gadget/Etherについて

竹之下様

橘です。お世話になっています。

> USB Gdgetとして使用するには、USB "device" (slave)になる必要があると思いますが、
> Armadillo-300では、ハードウェア的にUSB Host (master)しか使用することができません。

Armadillo-300では、使用できないと言うことですね。了解いたしました。

Armadillo-500の方では、MLにも流れていたかと思いますが、USB Gadget対応の
ようですね。

ご回答ありがとうございます。

以上 よろしくお願いします。
--