[Armadillo:03592] Re: USBメモリへFTPからの書込について

Yukihiro Yokotani email@hidden

横谷です。

> mountやchmodした後に、ftpdを再起動していますか?

ftpdの再起動はしておりません。
再起動はどのようにやるのでしょうか?
Linuxにちょっと疎いもので教えていただければ幸いです。

> 以前、mlで似たような質問があったような気がします。
> 探してみると幸せになれるかもしれません。

MLについてはいろいろ探してみましたが、該当するものを発見できませんでした。
他の事項についてもいろいろと参考にさせていただいています。

以上よろしくお願い致します。