[Armadillo:03601] Re: USB カメラを認識させるには

竹之下さま

Qcam Pro 4000が動作したがすぐにエラーになったり、
ドライバとアプリの組み合わせで動作しなかったりという投稿があり[*1]、
混乱しています。

メーリングリストからArmadillo-500で実績があると以下の3つがあがっているのですが、
竹之下さまのお返事ではPro 4000は今はまだ確認できていないとのことでした。

--メーリングリストで動作確認ができたと投稿のあったWebカメラ
・Logitech Quickcam Communicate STX (driver: gspca)
・Logitech Quickcam Pro 4000 (driver: pwc)
・Logicool UVC 対応の QVR-13R(QcamOrbit MP)

そこで、Atmark Techno社さまが把握している、Armadillo-500で映像を安定的に
配信できるwebカメラがありましたら、そのカメラの製品名、ドライバ、
動作確認に用いたアプリを提示していただけないでしょうか?

また、今後、そちらをHowToや動作デバイスに掲載していただけるとありがたいです。

[*1]http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-November/002447.html

2008/10/27 17:14:13 +0900 にTakenoshita Koyo <email@hidden>さんに頂いた
「[Armadillo:03599] Re:USB カメラを認識させるには」への返事です。