[Armadillo:03605] Re: thttpdにおけるCGIの使用について

竹之下です。

> <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
> <HTML><HEAD>
> <META http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=shift_jis"></HEAD>
> <BODY></BODY></HTML>
HTMLソースが上記のようになっていて、真っ白のページが表示されるのは正常だと思います。

どんなCGIを作成して、どんな結果を期待していましたか?

Armadillo-240上で動作させるのでは無く、
開発PC等他のLinuxマシンで動作させるとどうなりますか?

問題の切り分けが必要ですね。

技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ
http://www.hyuki.com/writing/techask.html
結果の予想 ―― 期待した結果を書きましょう
環境 ―― 自分の環境をはっきり書きましょう

のあたりが参考になると思います。