[Armadillo:03606] Re: thttpdにおけるCGIの使用について

Yukihiro Yokotani email@hidden

横谷です。

> どんなCGIを作成して、どんな結果を期待していましたか?

CGIについてですが、過去のMLで何回かでてきていますが以下のソースです。

#include <stdio.h>

int main(void)
{
	printf("Content-type:text/html\n\n");
	printf("Hello!<br>");
	printf("</body></html>");

	return 0;
}

CGIを実行した結果ブラウザにHello!と表示させたいと考えています。

> 開発PC等他のLinuxマシンで動作させるとどうなりますか?

開発PCはWindowsにVMwareをインストールしてATDE2を使っています。
他にLinuxのマシンを保有していないため他の環境で確認はできておりません。

以上よろしくお願い致します。