[Armadillo:03614] Re: thttpdにおけるCGIの使用について

Yukihiro Yokotani email@hidden

横谷です、お世話になっております。

>ftp> put index.cgi                            <-バイナリモードでput

こちらで非常に単純なミスに気がつきました。

私の方の開発環境では、FFFTPを使ってFTPの転送をしているのですが、
デフォルト状態で使っていたため、拡張子がcgiの場合はアスキー転送モード
になっていました。
このためエラーが発生していたことが判明しました。

バイナリ転送モードでFTP転送した場合は、拡張子に関係なく
期待した動作ができるようになりました。

お騒がせ致しました。