[Armadillo:03364] マルチキャストのデーモンをインストールしたい。

miya email@hidden

miyaと申します。

マルチキャストのデーモンをインストールするには
どうしたらよろしいのでしょうか?
どなたか教えて頂けませんか

mrouted

apt-get install mrouted

を実行すると

E:パッケージ Linux-image-2.6.18.4を再インストールする必要がありますが、
そのためのアーカイブを見つけることができませんでした

とメッセージされます。

configは以下のように設定されています?
CONFIG_IP_MULTICAST=y
CONFIG_IP_MROUTE=y よろしくお願いいたします。