[Armadillo:03368] Re: Armadillo-220  での  AT-Admin について

At Wed, 3 Sep 2008 15:47:59 +0900 (JST),
國井 wrote:

> AT Adminにて、IPアドレスの変更をしようとしています。
> グローバルアドレスを入力すると、プライベートアドレスを入
> 力ください のメッセージが出ます。
> このソフトにて、グローバルアドレスを割り当て設定する方法
> はありませんか? 出来ないのでしょうか?

いまは、あえてローカルアドレスだけしか設定できないようにしています。
コードを修正すれば、簡単グローバルアドレスも使えるようになりますよ。

# サンプルなので。
--
        yashi