[Armadillo:03372] [重要] Armadillo開発社サイト、および Armadillo ML サービス、一時停止のお知らせ

Armadillo Team email@hidden

下記のサービスを提供しているホストに
外部からの攻撃があったことが判明しました。

* Armadillo開発者サイト
* Armadilloダウンロードサイト
* Armadilloメーリングリスト

そのため、これらのサービスを提供しているホストを一時停止し復旧作業、
および調査を行ないます。できるかぎり早く復旧いたしますが、
目処はいまのところ立っておりません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

--
Armadillo Team