[Armadillo:03377] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

千葉 慎也 email@hidden

yashi様

千葉です。

> その他起動ログを取ったり、LEDの確認をしたりする前にフラッシュメモリを
> 書き換えたということでしょうか?
すいません、そこまで確認せず書換えを行ってしまいました。

>  - killallコマンドは、どこに入っていたんでしょうか? /usr/binとか?
/usr/binですが、シンボリックリンクにてbusyboxを指定しています。

前回のメールにて
> ということなので、メモリを破壊していた可能性とかありませんか?
と、ありますがメモリ破壊が起っている場合、今回の様な
現象に陥る可能性はあるのでしょうか。