[Armadillo:03382] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

At Wed, 10 Sep 2008 14:06:47 +0900,
千葉 慎也 wrote:

> と、ありますがdefaultの設定とは何になりますでしょうか。

/etc/configの内容は、フラッシュメモリの config領域からリストアされます。
config領域が壊れている場合は、/etc/defaultの内容を使って /etc/configが
再生成されます。

単純に defaultの設定で

 - dhcpを使う
 - iptablesの設定で、icmpを返さない

という状態だったのかもしれませんね。 flatfsd -wで初期化できるはずなの
で、初期化状態でどうなるか見てみると良いかもしれません。
--
            yashi