[Armadillo:03383] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

千葉 慎也 email@hidden

yashi様

千葉です。

> /etc/configの内容は、フラッシュメモリの config領域からリストアされます。
> config領域が壊れている場合は、/etc/defaultの内容を使って /etc/configが
> 再生成されます。
/etc/defaultの中身が何もない場合はどうなるのでしょうか。
特に何も入れていませんでした。

> という状態だったのかもしれませんね。 flatfsd -wで初期化できるはずなの
> で、初期化状態でどうなるか見てみると良いかもしれません。
flatfsd -wを実行し再起動してみたところ、IPアドレスはDHCP取得モードで
立ち上りました。