[Armadillo:03386] Re: NAND 上のファイルへの ls に時間がかかります

fukunaga email@hidden

中央製作所の福長です。

yashiさんwrote
>linusの木[1]やmtdの木[2]には含まれていませんが、以下のプロジェクトが
>もしかすると参考になるかもしれません。
>
>http://mtd-mods.wiki.sourceforge.net/

(遅くなりましたが)情報ありがとうございます。
いまだ改良中なのですね。。
なかなか手が出せないところが残念ですが、いろいろ勉強になりました。