[Armadillo:03415] Re: Armadillo-9+SableVMにてOutOfMemoryError

Hidekazu Morikawa email@hidden

金井様

金井様のご教示により、PhoneMEをmakeし起動することに成功しました。

前述のThreadTest.java PingTest.javaともメモリ使用量が5M程度で安定して稼
動しております。
ただしPhoneMEはjava.sql.Timestampクラスが使用できなかったりJavaMailが使
用できなかったりと色々制約はありそうですね。

SableVMとPhoneMEをうまく連携させて仕様要求を実現させたいと思います。
色々とありがとうございました。

Toshifumi Kanai さんは書きました: