[Armadillo:03417] Re: Armadillo-9+SableVMにてOutOfMemoryError

Toshifumi Kanai email@hidden

森川 様

 J2MEのcdcには、オプションパッケージとして、JDBCが存在しているのですが
PhoneMEの現在のバージョンではこのオプションパッケージまで対応していないようです。
 なんか無いかなと思って調べたら、SUNのオープンソースになっているCDC用JDBCの
ソースを使ってPhoneMEに組み込む方法が以下のサイトに書かれているようです。
 全部英文、動く保障はなしですが、試してみてはいかがでしょうか?

 http://wiki.java.net/bin/view/Mobileandembedded/PhoneMEAdvancedBuildingJDBCandRMI