[Armadillo:03422] Re: Armadillo-9+SableVMにてOutOfMemoryError

Hidekazu Morikawa email@hidden

金井様

今回はJDBCを使用する必要はありませんので、時間があるとき下記の方法を試し
てみたいと思います。

JavaMailは確かPure Javaで書かれているのでパスを通せば使えるのかなと思っ
ております。
このあたりの検証ができましたらまたご報告したいと思います。

本当に色々とありがとうございました。

Toshifumi Kanai さんは書きました:
> 森川 様
>
>  J2MEのcdcには、オプションパッケージとして、JDBCが存在しているのですが
> PhoneMEの現在のバージョンではこのオプションパッケージまで対応していないようです。
>  なんか無いかなと思って調べたら、SUNのオープンソースになっているCDC用JDBCの
> ソースを使ってPhoneMEに組み込む方法が以下のサイトに書かれているようです。
>  全部英文、動く保障はなしですが、試してみてはいかがでしょうか?

> [...]
>>> CVM_JAVA_TOOLS_PREFIX=/usr/local/j2sdk1.4.2_18/bin/
>>> JDK_HOME=/usr/local/j2sdk1.4.2_18/bin/ CC_ARCH_FLAGS=-mcpu=arm920t