[Armadillo:03425] thttpdからlighttpdへの移行に関して

千葉 慎也 email@hidden

千葉です。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-September/003420.html

上記からの続きの問合せとなります。

make menuconfigを行い、lighttpdを選択、makeし直すことで
lighttpdが使用できることを確認しました。

/etc/lighttpd.confを幾つか変更し、以前thttpdで使用していた
cgiが動作する事を確認しました。

しかし、ファイルのアップロードを行うcgiが動作しません。
1枚目のcgiではファイルの選択、2枚目のcgiではファイル場所を
POSTで受取り、アップデート処理の準備を行うのですが、この2枚目
実行時にIEでは"ページが表示できません"となります。

/var/log/lighttpd.error.logを確認すると、

(../../src/connections.c.1094) denying upload as writing to file failed: /var/tmp/lighttpd-upload-CA6Wwm Resource temporarily unavailable

といったログが表示されています。

いろいろと検索したのですが、解決に至らなかったため、
問い合わせいたしました。

cgiはperlで作成しております。

ご教授の程、よろしくお願いいたします。