[Armadillo:03428] Re: thttpdからlighttpdへの移行に関して

千葉 慎也 email@hidden

千葉です。

いろいろとありがとうございます。

サイズが問題のようです。3Mまでのサイズならアップロード
できるのですが、そこを超えると今回の現象が発生します。

実際に置きたいファイルのサイズは3.5〜4.0Mほどです。
(romfs.img.gzです。Webからアップデートする仕組みを作っていました。)

ファイルを置く場所はtmpfsをmountした/dev/shmです。
空きは1Gほどあります。thttpdでは全てそこにアップできたのですが。。

lighttpdはどこかでファイルアップのサイズ制限を設定しているのでしょうか。
lighttpd.confを確認したのですが、該当しそうな箇所は見当たりませんでした。

よろしくお願いいたします。