[Armadillo:03430] Re: thttpdからlighttpdへの移行に関して

千葉 慎也 email@hidden

千葉です。

例えば3MBのファイルの時はfreeによる空き容量が3M減少すること、
dfコマンドでもtmpfsに3Mのファイルが存在する事を確認しましたが、

3.5Mほどになると、アップは全くされませんでした。
(freeおよびdfによる空き容量の変化無し)。

> # /dev/shmの空きが1GBほどあるということで、swapをUSBメモリかUSBHDD上に作られている
> # のかなと思ったりしたのですが、いかがなのでしょうか?
特にUSBにswap領域を作成する事はしていません。
初めに"mount -t tmpfs -o size=10m tmpfs /dev/shm"を
実行してアップデートファイル用の置き場所を確保しています。