[Armadillo:03434] Re: Armadillo-500 カーネルをeabiでコンパイルする方法について

橋本 佳己 email@hidden

To:竹之下様

SFTの橋本です。

> ユーザランドではMakefileの書き方が統一されていないので、
> pcmciautilsの問題を解決しても、他のアプリでも延々とエラーになる気がしま
> す。
一応、pcmciautilsのmakeファイルを修正して正常に終了しました。
ここで一点問題が発生してしまいました。
ツールチェインのバージョンと、ATDEのクロスコンパイラのバージョンが
違っていることが判りました。
これを解決するには、カーネル/ユーザランド領域をツールチェインで
makeするのが良いと考えております。
この場合、
 ・/kernel/linux-2.6.18-at8/makefile
 ・/dist/atmark-dist-20080617/makefile
を修正することで、コンパイルが可能と思っておりますが
間違いないでしょうか?
もし可能であれば、具体的にmakefileのどの部分を修正すれば
良いのか、教えて頂ければ幸いです。
CC=の部分を修正すれば問題ないと思っております。

ツールチェインを使用する場合は、
> 【config.archの修正内容】
>  過去のメーリングリストに、下記の対応が必要とありましたので
>   ・atmark-dist/config.arch
>    先頭に
>    CPUCFLAGS := -mabi=aapcs-linux
>    という行を追加。
>  を追加しました。
の修正は不要と考えて問題ありませんか?

以上、宜しくお願い致します。

  株式会社エス・エフ・ティー 秋田開発センター
           橋本 佳己

     Mail: email@hidden
     Tel: 018-825-5530 Fax: 018-825-5531

    〒010-0001
    秋田県秋田市中通2丁目2番32号 住友生命秋田ビル7階