[Armadillo:03438] Re: Armadillo-9 リンクエラー

竹之下です。

エラーは、__sync_fetch_and_add_4が見つからないといっていますね。
何かのライブラリがリンクできていないのかもしれません。

使用している環境
 ATDEを使われていますか?それとも、自分で構築した環境でしょうか?
 使用しているコンパイラはなんでしょうか?
 boostというのは、C++のSTLライブラリでしょうか?
実行したコマンド
そのときのエラーログ
を教えていただければ、何か分かるかもです。
(できれば、現象が発生する最小のソースか、
 サンプルプログラムの該当個所の抜粋を教えていただけると、
 情報が得られやすいと思います。)

2008-09-26 (金) の 10:15 +0900 に Yuji Watanabe さんは書きました: