[Armadillo:03440] Re: USBstorage

竹之下です。

2008-09-26 (金) の 09:57 +0900 に email@hidden さんは書きました:
> 【Web サイトによってこのページの表示を拒否されました】
これは、サーバからHTTP 403が返されたときに、Internet Explorerが表示する
簡易エラーメッセージのようですね。
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/fbbb222b-5397-44a0-81a9-8384130cba9c1041.mspx

* ブラウザには、InternetExplorerを使用されていますか?
 (バージョンは?)
* Armadillo-220に書き込まれているイメージのバージョンを教えてください。
 (AT-AdminのSystemページのFirmwareの欄に表示されます。)
* 表示しようとしているファイルはどんなファイルでしょうか?
 (AT-AdminのUSBページに下記のようにファイル情報が表示されます。)
-rw-   1      250769  Sep 18 09:00  sample.jpg

--
Takenoshita Koyo