[Armadillo:03443] Armadillo-220 の開発環境での  CGI  エラーについて

國井 email@hidden

ご存知の方お教えください
Armadillo-500の開発環境にて cgiを使った表示をしています
。
2台目に同じようにインストールしたところ、CGIがまったく表
示しません。
コマンドラインから xxx.cgiをルート管理者で実行したとこ
ろ、
 /lib/libc.so.6:version 'GLIBC_2.1" not found
/lib/libc.so.6:version 'GLIBC_2.2" not found
のエラーが発生しています。
ftp/lib/には、libc.so.6はあります。

インストールに際しては、1台目のカーネル及びusrlandともに
書き換えた内容と同じです。
パスも同じようになっています。どこに問題があるのでしょう
か?
ご存知の方宜しくお願いします。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/